ゲームアプリのレビューサイト【appli town(アプリタウン)】 プレイして感じたことを紹介します。

戦艦帝国|世界中で活躍した戦艦が勢揃い!本格的な艦隊シミュレーション【PR】

戦艦帝国
Qikuyx Inc.

戦艦帝国

戦艦マニア必見!!

「戦艦帝国」は、第二次世界大戦をテーマにしたリアル戦艦シミュレーションだ。
その当時の各国の戦艦が勢揃いしているので、戦艦好きにはたまらないゲームになっているのではないだろうか。
 

最近は艦これがPCで流行っているので聞いたことがある戦艦もあるのではないだろうか。
それらの戦艦をリアルに体験できるゲームなので、少しでも興味が出てきたならぜひ遊んでみてもらいたいゲームだ。
 

dl_applitown
 

ゲームの流れ


このゲームの舞台は第二次世界大戦。
世界中で発生した戦役、活躍した戦艦が次々と登場する。
 

ゲーム開始から7日間連続でログインするだけで「長門型戦艦」がもらえるチャンス!
他にも「ダイヤ(課金アイテム)」や戦艦がもらえる「スパイ令」などかなりの太っ腹具合。
 

「正義」「栄誉」「鉄血」の3つの陣営の中から自分が加入する陣営を選択するところからゲームは始まる。
基本的には自分の好き嫌いで選択すればいいが、「推薦」となっている陣営に加入するとボーナスがもらえるのでそれもありだろう。
 


自分の艦隊の戦力を増強していくのが基本的な遊び方だ。
序盤はとりあえず強い戦艦をどんどん手に入れて敵を倒していけば大丈夫。
 


史実に基づいた戦役や実際に活躍した戦艦が出現。
この辺も戦艦ファンには嬉しい。
 

dl_applitown
 

コメントコメント(0)

Copyright(c)appli town All Rights Reserved
トップへ戻る