ゲームアプリのレビューサイト【appli town(アプリタウン)】 プレイして感じたことを紹介します。

天下統一恋の乱 Love Ballad|イケメン戦国武将たちとの恋物語が始まる!【PR】

天下統一恋の乱 Love Ballad
Voltage inc.

天下統一恋の乱 Love Ballad

ストーリーがとにかく面白い!

「天下統一恋の乱 Love Ballad」は、数多くの人気乙女ゲームを作ってきたボルテージによる戦国時代を舞台とした恋愛ゲームです。
 

織田信長や伊達政宗など、付き合いたい戦国武将ランキングで上位に来るような人気武将が次々と近づいてくる状況は歴女じゃなくてもキュンキュンしてしまうこと間違いなし!
しかも全員イケメンなのだからそれだけでも「ごちそうさまでした」といった感じじゃないでしょうか。
 

さらに、なによりもストーリーが面白いのがイイ!
飽きないどころか何回も周回したくなる『ハマる乙女ゲーム』ならこれしかない!!
 

 

dl_applitown
 

ゲーム概要

時は戦国…
弟の身代わりとして城で仕えることになったアナタ。

そこで待ちかまえているのは
乱世を生き抜く、最強の武将たち…!?

激動の時代を共に過ごすうちに知る、彼の隠された素顔……
いつしか互いに心が惹かれてゆき……

「命を懸けて…お前を守る…」

アナタを巡る総勢12名の戦国武将たち。
歴史を変える恋物語が、今始まる!!!

 

dl_applitown
 

ゲームの流れ

まずは序章からプレイ!
戦国時代を舞台にしているだけあってデザインも和風な感じでカワイイ!
 

まずはキャラ紹介も兼ねて怒涛の勢いでイケメン達が押し寄せてくる!
既にルート選定は始まっているのかも。
 

イケメンだらけで幸せと思っていたのに・・・。
まあこうゆう人もいますよね。
 

そして早速選択が!
殿の下に仕えるという設定なので、別の国の殿の下には行けないようになっているみたいです。
他の殿のストーリーを楽しみたいなら2周目必須ということですね。
 

ストーリーを進めていくとこんなシーンも!
詳しくは自分でプレイして楽しんでみよう。
 

メインのストーリー以外にもアバター機能が充実しているのが嬉しい。
しかも、ゲームに合わせて和風テイストで統一されているのがカワイイ!
 

ゲーム内にはこのアバターの魅力を競ったランキングが用意されている。
カワイイアバターばかりだけど、負けないような自分だけの分身を作り上げてみよう。
 

本当にさらっとだけ紹介させていただきました。
ここから先は自分でプレイして楽しんでみてください!
 

dl_applitown
 

コメントコメント(0)

Copyright(c)appli town All Rights Reserved
トップへ戻る